人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー通信28・かえるの歌が聞こえてくるよ

ギャラリー通信28・かえるの歌が聞こえてくるよ_a0030594_22251815.jpg

ギャラリー通信vol.28が発行されました。
僕の記事は梅雨時にちなんで、かえるの思い出についてです。
絵手紙もかえるの絵手紙。

大阪は今日は一日雨でした。
台風5号崩れのようですが、雨の被害が心配です。
(ふぅふぅc)
Commented by tanabata57 at 2012-06-21 22:28
読ませていただきました
娘が何故かカエル好き!
いろいろ集めています
Commented by mu-2008 at 2012-06-21 22:34
私も「かえる」好き
「ぶた」と並んでカエル好き☆

雨、心配です。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-22 00:19 x
>ばあらさん
そちらにはもう着きましたか?
うちにも20日に届きました。
ギャラリー通信をいろんな方が読んでいるようでびっくりすることがあります。
Commented by ふぅふぅc at 2012-06-22 00:22 x
>ムッチャン
かえるさん、可愛いよね。

雨も心配ですが、Gが心配です。せっかく交流戦を制したのに、またこのスキャンダルで野球どころではなくなってしまうかも…
by choakuta | 2012-06-21 22:25 | 絵てがみ | Comments(4)