人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ・存在感

かぼちゃ・存在感_a0030594_23135870.jpg

かぼちゃの存在感。
黙ってそこにいるだけで、存在感のある人間になりたいと思うのです。
なかなか難しいです。たぶん死ぬまで無理でしょうね。
かぼちゃ・存在感_a0030594_23291486.jpg

一週間でネットにこんなにゴーヤが伸びました。
自然の力はすごいです。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-07-02 09:14 x
雨の日に頭痛が起こると言うのは辛いことですね。何か良い治療法はないのですか。黙ってそこに居るだけで存在感がある、そういう人になりたいですね。日除けのゴーヤ、延びてきましたね。
Commented by とくちゃん at 2012-07-02 18:57 x
ゴーヤが元気に育っていますね。

散歩道のお宅のグリーンカーテンとしてどこも元気に育っていたのですが、先日の台風でやられて枯れかけています。
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-02 23:38 x
>一休さん
ご心配をおかけして申し訳ありません。
低気圧の関係のようですね。
ゴーヤ、元気に花が咲き始めました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-02 23:43 x
>とくちゃん
うちのゴーヤは元気です。
小さな実がひとつ出来ています。
昨年は1個しか実が出来なかったので、今年は豊作かも?(笑)
by choakuta | 2012-07-01 23:13 | 絵てがみc | Comments(4)