人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールディー・化粧の下の

ゴールディー・化粧の下の_a0030594_2336615.jpg

化粧の下の私も好いてくれますか

初めてであった野菜ゴールディー。
たまご型ズッキーニのことだそうです。
果肉はやわらかく、食感はナスに似ているそうですが…
(ボクに食べる勇気があるかです!)

絵手紙のモチーフにどうかとAが買ってきてくれました(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-07-27 06:44 x
ゴールディーと言う名前は初めて聴きます。素敵な
色合いの絵なので多分美味しいのでは・・・。初物には弱い私、でも売っていたら買って絵を描く前に食べてみたいです。
Commented by とくちゃん at 2012-07-27 18:49 x
話のタネにぜひ食べてみてください!
Commented by renn baba at 2012-07-27 20:04 x
>食べる勇気があるかです

ふぅふぅさんは野菜が苦手ですか・・?私も
頑張っても食せないものはありますが
野菜ならokです^^);

ふぅふぅさん勇気をだして、感想をきかせてください!!
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-27 23:10 x
>一休さん
関西ではあまり見かけませんよね。
たまご型ズッキーニというからには、ズッキーニみたいな味なんでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-27 23:12 x
>とくちゃん
こんばんは
とくちゃんも知りませんでしたか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-07-27 23:15 x
>renn babaさん
いつもありがとうございます。
食べ物は苦手なものがいろいろありまして(笑)
ややこしい野菜はあんまり食べませんが、がんばってみましょうか?
by choakuta | 2012-07-26 23:36 | 絵てがみc | Comments(6)