人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボット・あつさおみまい

ロボット・あつさおみまい_a0030594_035570.jpg

オリンピックを見ていたわけではないのですが、今夜のアップが遅くなってしまいました。
今日の大阪は本当に暑い一日でした。

なかなか絵手紙のお返事が出来ていないので、暑中見舞いを出す余裕がありません。
ごめんなさい。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-08-01 05:00 x
昨日は暑かったですね。いよいよ今日から8月、ゆく夏を悔いのないように過ごしたいですね。暑中はがきも頂いた方へのみ出させて頂いています。
Commented by とくちゃん at 2012-08-01 17:36 x
「返事は早めに!」と自分に向かって言っていますが、

暑いとグダグダとしていて、筆を持つ気力がわかない・・・

とふうふうcさんの分もいっしょに言い訳を・・・(笑い)
Commented at 2012-08-01 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-01 23:39 x
>一休さん
こんばんは
早いものですね。もう8月になってしまいました。
そちらからはPLの花火は見えるのですか?
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-01 23:41 x
>とくちゃん
こんばんは
とか言っても、とくちゃんはどこへ行くのにも絵手紙の道具持参でさらさら描いていますよね。
尊敬してしまいます!
Commented by ふぅふぅc at 2012-08-01 23:42 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
by choakuta | 2012-08-01 00:35 | 絵てがみc | Comments(6)