人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドベキア・かがやきは

ルドベキア・かがやきは_a0030594_2131257.jpg

我が家のルドベキアが、たぶんこの夏最後の花を咲かせています。
今日もにわか雨があり、夕方からは気温が下がってきました。
虫の音も聞こえ始め、そろそろ暑かった夏も終わりですね。

この絵手紙も被災地の小学生たちに。
いま最後の仕上げをしています。
明日まとめて発送します。少し遅れてしまいました。
(ふぅふぅc)
Commented by jennifer at 2012-09-02 23:19 x
今日はありがとうございました。

何とか終りました・・・無理やりかも(笑)
かがやきはどこにでも
ステキ!
そして
新しいCDは素敵なうたがいっぱい入るらしいです。

ジャケットの絵
いつも
楽しみにしています!!!
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-03 00:29 x
>ジェニファーさん
お疲れ様でした。
最後まで聞いていたかったのですが、あのスペースでは息が詰まりそうでお邪魔かと思いお先に失礼しました。
どのように仕上がったのか楽しみです。
Commented by 一休 at 2012-09-03 06:13 x
被災地の子供さんに送られる絵手紙もあと一息ですね、頑張って下さい。昨夕あたりから涼しくなってきました。虫の音がひと際大きく聴こえます。このまま秋に?
Commented by とくちゃん at 2012-09-03 16:55 x
お会いできてよかった!

誰に会えるかな?って出かけていきましたが、

出かければ会えるものですね!

あの花こういう名前だったんだ!って知りました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-04 00:09 x
>一休さん
急に秋めいてきましたね。
今朝やっと発送しました。やれやれです。
喜んでもらえるとうれしいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-04 00:11 x
>とくちゃん
いつもありがとうございます。
びっくりしましたが、お会いできうれしかったです。
茶々筆ありがとうございました。
by choakuta | 2012-09-02 21:05 | 絵てがみc | Comments(6)