人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakuwaku赤ロボット・楽しんだかな

wakuwaku赤ロボット・楽しんだかな_a0030594_2152829.jpg

今日から二学期の始まった学校も多いことと思います。
朝の通勤電車にも学生たちが戻ってきました。
みなさん夏休みをしっかり楽しみましたか?

学校ごと避難している被災地の子供たちへの絵手紙をやっと今朝発送しました。
いただいた絵手紙を見ながら、その子供のことを想像して心を込めて描きました。
喜んでもらえるといいのですが。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-09-04 06:29 x
絵手紙、お疲れ様でした。被災地の子供さんもきっと大喜びされることでしょう。このロボットの色は何色を使われているのですか。
Commented by とくちゃん at 2012-09-04 17:23 x
大きな声で 「 たのしんだよぉ~! 」って言ってると思いますよ!
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-04 22:12 x
>一休さん
やっと発送しました。
肩の荷が下りた感じです。
これも顔彩ですが、あまり使われていないメーカーのものです。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-04 22:13 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
子どもたちの笑顔に出会いたいものですね。
by choakuta | 2012-09-03 21:52 | 絵てがみc | Comments(4)