人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる・こころの中に咲いている

かえる・こころの中に咲いている_a0030594_2145126.jpg

やっと週末になりました。
夏の疲れが出たのか体調がイマイチで、一週間が長かったです。

被災地の子供たちに届けた絵手紙が喜ばれているそうです。
もう返事を描いてくれているとか!
嬉しい悲鳴になりそうです。ゆっくりね~(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-09-08 04:51 x
そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですね。季節の変わり目、お気を付けて下さい。被災地の子供さんから嬉しい喜びの声が聞こえてきそうです。楽しみですね、お返事が・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2012-09-09 02:02 x
>一休さん
ありがとうございます。
最近は年を感じることが多くなりました。
お互い気をつけましょうね。
by choakuta | 2012-09-07 21:45 | 絵てがみc | Comments(2)