人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しょうが・同じ根っこ

新しょうが・同じ根っこ_a0030594_23524162.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

CCD65周年記念コンサートもいよいよ明日(10/7)が本番になりました。
今日は、オケ合わせで朝から京都へ。
明日も朝早くから京都へ出かけ、帰りはいつになることやら。
今回のコンサートにAは出ないのですが、いろんな人からAのことを聞かれます。
大学のクラブのつながりは深く根っこが同じだなぁと思います。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-10-07 06:57 x
京都行き、お気を付けて行ってらっしゃい。一人じゃなくみんな繋がっているのですね。
Commented by mu-2008 at 2012-10-07 07:50
夫婦で仲間で素敵な思い出を共有
いいですね。
合唱たのしんで来てくださいね♪
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-08 00:27 x
>一休さん
こんばんは
コーラスは体育会に近くて仲間の結束が固いのです(笑)
無事に終わり一安心しました。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-08 00:30 x
>ムッチャン
やっと演奏会が終わりました。
いつもは夫婦一緒なのですが、今回はAは一緒に歌っていません。
お祭りに帰っている孫たちの面倒でてんてこまいのようです。
Commented by とくちゃん at 2012-10-08 18:29 x
いろんな根っこでつながってる仲間って本当にいいですね!

ふうふうさんはたくさんの根っこがありますね!
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-09 00:04 x
>とくちゃん
こんばんは
そうですね。いろんな根っこがあります。
ありがたいことだと思っています。
最近では絵手紙仲間のつながりが深くなってきました。
by choakuta | 2012-10-06 23:53 | 絵てがみA | Comments(6)