人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3本のにんじん

3本のにんじん_a0030594_2250265.jpg

大切なことは信じること。
裏切られても、ただただ信じること。

大判ハガキに絵手紙仲間のmakoさんにいただいたタカサゴ百合の茎ペンを使って描いてみました。
makoさんのような味が出なくて難しいです。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-10-11 09:01 x
3本の形の異なった人参、バランス良く描かれていますね。
「待つことは信じる証」。子育てのころ、この言葉をよく使いました。
Commented by トロロママ at 2012-10-11 09:33 x
貧血のため 最近から搾りたての人参ジュースを飲んでいます
Commented by mu-2008 at 2012-10-11 17:42
素敵なニンジン。
言葉が好きなのかも。

オレンジが好きなのかも。。
Commented by mu-2008 at 2012-10-11 17:43
素敵なニンジン。
言葉が好きなのかも。

オレンジが好きなのかも。。
Commented by とくちゃん at 2012-10-11 18:43 x
そうですよね!

葉っぱを描きたいですよね。

葉っぱつきということは新鮮だっていうことですからね。

いいこと教わりました!
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-12 00:33 x
>一休さん
ありがとうございます。
バランスを取るのは難しいですね。なにごとも。
待つのは忍耐力が試されます。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-12 00:38 x
>トロロママさん
こんばんは
毎日すごい量の絵手紙を描いていらっしゃいますね。すごい!!
貧血どうか気を付けてください。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-12 00:42 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
もうすぐCSです。優勝が早すぎたので選手たちの気が緩んでいないかが心配ですね~
まもなくオレンジ色一色になります(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-12 00:44 x
>とくちゃん
そうなんです。新鮮ですよ。
娘の嫁ぎ先の実家からたくさん新鮮な野菜をいただいています。
葉っぱを入れたかったので大判ハガキを使いました。
by choakuta | 2012-10-10 22:50 | 絵てがみc | Comments(9)