人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨沈ム

雨沈ム_a0030594_018776.jpg

関西は秋晴れが続いていたのですが、一転して今日は雨が降り続いています。
心の中に、ずんずんずんずん雨が沈んでいきます。

最近、土日が忙しくて描き溜めができず毎夜1枚仕上げるのに苦労しています(笑)
たまにはこんなのにもお付合いください。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2012-10-18 05:55
G沈んでいます。。

でも・・・いい色ですね。
Commented by 一休 at 2012-10-18 14:02 x
どうすればこのようなタッチの絵が描けるのでか。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-18 23:28 x
>ムッチャン
ん~、優勝から日にちが開き過ぎたのが気になっていたのですが、心配です。
Gはスロースターターだから調子が出ないうちに終わらないかなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-18 23:32 x
>一休さん
こんばんは。
まずある程度デッサンというか構図を考えています。
厚めの滲まない紙に色を置いていき、たらしこみの要領で色と形を作っていき、あとは偶然の効果を楽しみに。
Commented by qp-i-hiyori at 2012-10-20 20:26
氷の世界のようにも見えて不思議素敵な世界ですね~
どうやったらこういうのが出来るのか拝見してみたいです。。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-20 22:58 x
>QPちゃん
ありきたりの絵手紙に飽いてきて時々変なことをやってみたくなります。
所詮お遊びですよ(笑)
by choakuta | 2012-10-18 00:18 | 絵てがみc | Comments(6)