人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピオーネ・流れにのって

ピオーネ・流れにのって_a0030594_23265142.jpg

流れにのるのは大切ですね。
昨夜のポテンヒットから流れはGに傾いたと感じました。
苦しんでのCS突破!
日本シリーズへ流れを切らさずに。

明日はホルベインさんのワークショップに行って来ます。
講師のお話もいつも断ってばかりではいけないのかと。
流れにのってみます。
(ふぅふぅc)
Commented by gingamucheck at 2012-10-23 01:14
ふぅふぅaさんとお嬢様にはお忙しい中2009年絵手紙友の会入会18組仲間展に足をお運びいただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。
タオル筆これから私も挑戦してみたいと思います。
Commented by 一休 at 2012-10-23 05:08 x
おめでとうございます。セリーグの代表として、是が非でも日本一になってほしいですね。ワークショップでのお仕事、頑張ってきてください。
Commented by とくちゃん at 2012-10-23 19:43 x
流れのある線はブドウが躍ってるようですね!

「おいしいよ~」ってね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-23 22:58 x
>ギンガムさん
設営から長い期間お疲れ様でした。
すてきな絵手紙展だったとAから聞きました。
こころよいお疲れが出ていませんか?
どうかしばらくゆっくりとしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-23 23:01 x
>一休さん
ワークショップの初日が無事に終わりました。
人に教えることは自分の勉強になりますね。

まだしばらく野球を楽しめます。他のチームのファンの皆さんには申し訳ありません。
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-23 23:03 x
>とくちゃん
どうもありがとうございます。
どうにかして普通のぶどうにはしないでおこうと思って描いてみました。
あまり成功とはいえませんが(笑)まぁ、いいか~
by choakuta | 2012-10-22 23:27 | 絵てがみc | Comments(6)