人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オコジョ・実は、あの時から

オコジョ・実は、あの時から_a0030594_22294570.jpg

先日のホルベインの講座の帰り道に、小さなガラス細工のお店を見つけました。
ショーウインドウにあった、このオコジョ(?)に目が合ってしまって。
黒ハガキに描いてみました。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2012-10-27 16:55 x
朝に拝見して、また夕方にも見入ってしまいました。こんなタッチの絵、大好きです。
Commented by おのり at 2012-10-27 19:20 x
オコジョっていうのですか
見た事あります 首を伸ばし 右左あちこち見ている子ですよね
可愛いですよね
実はあの時って あの方?今傍に御られる方ですよね
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-28 01:24 x
>一休さん
ありがとうございます。
黒い紙に白いジェルで描いているのですが、失敗は修正できないので緊張します(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2012-10-28 01:25 x
>おのりさん
こんばんは
Aがおこじょと教えてくれました。
イタチやテンとどう違うのか、僕には分かりません(笑)
by choakuta | 2012-10-26 22:30 | 絵てがみc | Comments(4)