人気ブログランキング |

1周年!これからもよろしく!!   

a0030594_16271956.jpg

1年間のご愛顧どうもありがとうございました。
これからは毎日更新のプレッシャーから解かれて、もっと自由に「赤鬼と青鬼のダンゴ」ワールドを広げていきたいと思っています。
なにせまだ会社勤めのしがない身分なものですから
お休みすることもあるとは思いますが、
これからもご来店をお待ちしています。
(ふぅふぅc)  左の凧が僕の作です。

ありがとうございました
三食昼寝付きの暇たっぷりの主婦ですが
ざんねん才能がございません
ぼちぼちしか描くことはできませんが
これからも、仲良くお願いします
(ふぅふぅA)  右です

by choakuta | 2005-02-26 16:36 | 絵てがみ | Comments(16)

Commented by 赤毛のアンちゃん at 2005-02-26 17:32 x
1周年達成おめでとう!
改めて物事を続けることの大変さと大切さが実感されます。
そして何事においても区切りも大切ということなんでしょう。
また次のゴールをめざしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらはまだ9カ月目に入ったところ、いつもいつもどこまで続くかなって思いながらも、いろんな出会いを楽しんでいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、「土の子展」観てきましたよ。
面白かったっていうか、小さなアミューズメントパークに行ったような気分になりましたね。
Commented by 河崎どん at 2005-02-26 17:50 x
1周年 おめでとうございます!
いつも 楽しくて、素晴らしい作品を見せていただいています。
これからも いっぱい見せてください\(~o~)/
Commented by きりん at 2005-02-26 18:07 x
開店1周年 おめでとうございます。
私にとっても、すてきな1年でした。
「赤鬼と青鬼のダンゴ」ワールドを、
これから、さらにじっくりと楽しめるんですね(*_*)
Commented by りんご at 2005-02-26 21:19 x
一周年 おめでとうございます。
毎日 楽しませて いただいてます。 これからも どうぞ よろしく お願いします。
 継続は力なりですね。 わたしは 三日に一度更新できればと 思いましたが、それも 達成できていません。 
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-26 22:38 x
>アンちゃんのおとうさん
ありがとうございます。
アンちゃんちみたいに毎日いっぱい載せていないし、二人でだし、ネタに困ればここに登場してもらったり、やりくりやりくりの1年でした。
まあおかげで絵てがみの作品はいっぱいたまりましたよ。

僕も今日の午前中に土の子作品展を楽しんできました。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-26 22:41 x
>河崎どん
どうもありがとう。
僕たちの作品より河崎どんの作品を見たいという人がいっぱいだよ。
ホントにそろそろBlog始めてよ!
これからもよろしくね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-26 22:46 x
>きりんさん
ありがとうございます。
「ふうふう」ほもともと、きりんさんのHNでしたのに申し訳ありませんでした。
きりんさんはじめいろんな方とのネットでの出会いがあり、あっという間の1年でした。
きりんさんはダンゴ屋さんの準メンバーですので、これからもよろしくお願いしますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-26 22:50 x
>りんごさん
ありがとうございます。
これもりいんごさんをはじめみなさんの励ましのコメントのおかげです。
これからはちょっとペースを落として、
挫折せず長持ちできるように、ぼちぼちやっていきたいと思っています。
Commented by kei at 2005-02-27 18:31 x
一周年 おめでとうございます!!

私は最近の出逢いですが、毎日更新されてたとのこと。
素晴らしいことですね~ 続けることって難しいですのに。
これからはマイペースで 私たちファンを楽しませて下さいね!

おふたりの絵手紙に乾杯!
Commented by at 2005-02-27 18:55 x
一周年 おめでとうございます
お休みなしで書いてこられたのですね
素敵な記録ですね
これからは肩の力を抜いて
素敵な絵手紙をいっぱい紹介してくださいね
元気を頂きに参りますから
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-27 19:56 x
>keiさん
ありがとうございます。
毎日更新とはいえ、毎日絵てがみを描いていたわけではありません。
休日とかに描き溜め!してましたからね。
僕たちはまだ古いストックはないので大変でしたが。
これからもどうぞよろしく。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-27 20:02 x
>銀さん
こんばんは。ありがとうございます。
そんな大した記録ではないのですが、1年間取りあえずは休みなしと決めて書き続けてきたことは、僕たちの目に見えない財産になったと思います。
これもみなさんの励ましのおかげ。
それと銀さんの個展が羨ましくって刺激になったんですよ。
Commented by ふんわりさん at 2005-02-27 20:45 x
途中からでしたが、楽しませていただきました。
ふぅふぅcさんはまだお仕事をしてみえたんですね。
これからも色んな絵手紙などなどを期待しています。
ぼちぼちマイペースでやっていってください。
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-27 22:06 x
>ふんわりさん
のこたんちの当選おめでとうございます。
僕はまだまだ現役、ウサギですよ(^。^)
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by うめ at 2005-03-01 16:51 x
一周年だそうですね。 日々が新鮮で、素晴らしく、内容が充実した一周年ではないでしょうか。見応えがあります。
どうか今後とも、私達フアンを更に楽しませて下さい。うめも、1月でHP立ち上げ一周年を迎えましたが、比較するまでもなく、大変な落差を感じます(^^ゞ 立ち上げ時の意気込みはどこえやら、質の高さは一向に向上せず、こよなく低空飛行。 ともすれば墜落するのではないかと、必死に操縦操の立て直しに躍起になっております(^^ゞ

「土の子展」を拝見。もの言わずとも、心を通して語りかける土の暖かさと、にじみでる表情に、おのずからホットするものを感じます。
人の心に語りかけるとは、このようなことを言うのかも知れませんね。
プログに馴染みがなく、何処に書いたら、何処をめくったら、とウロチョロです(^^ゞ、書き込みも何度も失敗し、コメントが消えてしまって、どうも旨く扱えません・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-01 22:04 x
>うめさん
どうもありがとうございます。
ちゃんと書き込まれていますよ(^。^)
1年間走り続けてきて、実りも多かったのですがいささか疲れました。
少しペースダウンして息長く続けていきたいと思っています。
おつきあいよろしくお願いしますね。

<<  土の子讃 ゴールイン・応援ありがとう >>