人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 土の子讃

 土の子讃_a0030594_22171330.jpg土の子陶房の第10回作品展に昨日行ってきました。
また今回もただただ圧倒されて帰ってきました。
障害を持つ子供たちの無心に作った陶芸作品が、こんなに僕たちの胸をうつのはなぜなんでしょうか。
子供たちを支えるスタッフの皆さんの献身的な支えも見逃してはいけません。
なかなか出来る事ではありませんよね。


 土の子讃_a0030594_22174454.jpg

このランプシェードと足馬という作品と小さな子供が我が家にやってきましたよ。
(ふぅふぅc)
Commented by 赤毛のアンちゃん at 2005-02-28 21:34 x
土の子作品展のアップが終わりましたのでTBしました。ちょっと多いけど驚かないでね!
Commented by ふぅふぅc at 2005-02-28 23:13 x
>アンちゃん
ダンゴ屋さん始まって以来ののいっぱいTBありがとう。
びっくりしました。
喜んでいただけたようでご紹介した甲斐があります。
Commented by きりん at 2005-02-28 23:26 x
今,見てきました。今夜はたのしい夢がみれそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-01 21:58 x
>きりんさん
こんばんは。きっときりんさんなら気に入ると思いましたよ。
お気に入りのがありましたら次の機会に買っときましょうか?
by choakuta | 2005-02-27 22:23 | 文字アート | Comments(4)