人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな歩み

小さな歩み_a0030594_231031.jpg

まだ絵手紙の道具は片付けたままなので手近にある道具を使い、土の子さんをモチーフにして今年初めて絵手紙を描いてみました。
顔彩もないので彩色は簡単に。

今年もちいさな歩みですが、こつこつと描きつづけていけたらと思っています。
よろしければご一緒ください。

東京の孫たちは月曜日に帰ります。
(ふぅふぅc)
Commented by onorionozato at 2013-01-06 09:45
主人と 二人きりなので 自由に 絵手紙三昧と
そうも 行かないのですね
かなり 我儘させて貰って いるのですけど
一日の時間は 本当に少ないですね
ご飯が スーッと だまっていても
出てこないかなー なんて思います
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-06 10:40 x
>おのりさん
おはようございます。
賑やかなお正月が終わり少しずつ家族が戻っていきます。
一日も一生もあっという間かもしれません。
Commented by 一休 at 2013-01-06 15:30 x
私は一ヶ月間教室が休みなので道具をそのままにしています。東京のお孫さんたちが明日帰られるとか・・・寂しくなりますね。最後の休日をエンジョイしてくださいね。
Commented at 2013-01-06 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-07 00:24 x
>一休さん
こんばんは
長いお休みが終わり、明日からまた仕事です。
仕事もあと3か月になりました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-07 00:26 x
>鍵コメさん
ありがとうございます。
懇親会には参加しますが宿泊は未定です。
by choakuta | 2013-01-05 23:12 | 絵てがみc | Comments(6)