人気ブログランキング | 話題のタグを見る

啓翁桜・サクラが咲いたら

啓翁桜・サクラが咲いたら_a0030594_0251077.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
日本一早いと言われる山形の啓翁桜をいただきました。
少し日が長くなり、春が近づいているのを感じます。
早く春が来てほしいですね。

恒例のQPちゃん主催『~だらけ展』
今年は規模を小さくして一日だけ。僕たちのところに来た絵手紙も一部展示させていただきます。
2013年1月19日(土)10時~16時
巳だらけ展(年賀状の展示・巳のはんこ記念ぺたぺた) 
場所:泉佐野ふるさと町屋館・奥の蔵にて
泉佐野市本町5-29 TEL:072-469-5673
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-01-18 06:16 x
早く春が来てほしいですね。寒さが苦手な私、特にそう感じます。早くも桜の絵、春が一層待ち遠しくなります。風邪の方は如何ですか。土曜日、お逢い出来るといいのにね。
Commented by emiko4469 at 2013-01-18 08:27
インフルエンザ
治りましたか~?

3月からは自由人?
いいな~~~~~~
Commented by jennifer at 2013-01-18 09:55 x
体調は如何ですか?
そろそろ回復なさっているのでは?
でも昨日深夜からの雪・・・
今日は寒いですから
くれぐれもお大事になさってくださいませ!
Commented by onorionozato at 2013-01-18 14:39
風邪 なかなかしつこいでしょう?
何も無かったように は 時間が かかります
気力も 大事ですが 無理は 禁物ですよ
お大事になさって くださいね
Commented by ばあら at 2013-01-18 21:51 x
お元気になられましたか
啓翁桜は以前には暮に頂いていました
淡いピンクで可愛いですね
とても上手に描かれていますね
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-19 00:52 x
>一休さん
こんばんは。寒い日が続きますね。
僕も寒いのが苦手です。
春よ来い♪早く来い♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-19 00:54 x
>えみこさん
どうもありがとうございます。
なかなかスッキリはしませんね~
いただいた薬を全部飲むとめまいでふらつきますので調整しているせいかも…
4月から自由人です!
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-19 00:59 x
>ジェニファーさん
どうもありがとう。
なんとか仕事には出始めました。
まだまだ本調子にはほど遠い感じです。
寒いしね。京都の底冷えに気を付けてください。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-19 01:02 x
>おのりさん
こんばんは
ご心配をかけてしまいました。
無理の出来る体力がありません(笑)のでご心配なく。
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-19 01:04 x
>ばあらさん
もう少しです。
なかなか完全には戻りません。
この桜、この季節に咲くなんてすごいですよね。
Commented by 浜ちゃん at 2013-01-19 18:43 x
お風邪だったのですか!
お大事になさってくださいね。
私の今年のモットーは「よく食べ、よく寝る」にしました~
「よく食べ」だけ余分かもですが・・・
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-21 23:40 x
>浜ちゃん
こんばんは。
見逃していて返事がおそくなりごめんなさい。
久しぶりにインフルエンザにかかってしまいましたが、もう大丈夫です。
よく食べるのが元気の秘訣だよね~♪
by choakuta | 2013-01-18 00:27 | 絵てがみA | Comments(12)