人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遮光器土偶・動きだす

遮光器土偶・動きだす_a0030594_23294737.jpg

節分を過ぎ、季節は暦の上では春になりました。
退職後の4月以降の生活についてそろそろ考えていかなくてはなりません。
まずバスツアーですが、4月から四国霊場八十八か所巡りに参加することにしました。
毎月1回、一年で巡り終える予定です。
(ふぅふぅc)
Commented by jennifer at 2013-02-06 12:08 x
いいですね、四国の巡礼 しかもバスツアー!
思わず、私も母と行こうかな?
・・・なんて思い検索してみました(笑)
Commented by kuma-mitu at 2013-02-06 14:00
近いからいつでも行けると先延ばしにしていた四国霊場巡り
ハッと気が付きました 来年のことは分からないトシに・・・
わたしも考えて見ましょうか
Commented by onorionozato at 2013-02-06 19:24
色んな事
何でも 動かなければ 始まりませんものね
Commented by とくちゃん at 2013-02-06 20:04 x
楽しいことたくさん計画してどんどん動いてください!

退職が第二の人生のスタート!

うらやましいな~!
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-06 23:57 x
>ジェニファーさん
歩き遍路がいいのですが実現までには体力という壁があって(笑)
いつかと思っていたので、二人でスタートします。
ジェニファーさんもいかがですか?
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-06 23:59 x
>kuma-mituさん
ほんとにいつかいつかと思っていると動けなくなってしまいそうです。
岡山からは近いですね。
今のうちにと僕たちも思って切ってみました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-07 00:01 x
>おのりさん
こんばんは
おのりさんのようにフットワークが良ければいいのですが。
Aからはいつも掛け声だけだと言われています(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-07 00:03 x
>とくちゃん
どんどん動きますよ。
60代に動かないと無理なような気がします。
毎日旅行のパンフレット見ています。見るだけ?(笑)
Commented at 2013-02-07 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-07 23:27 x
>鍵コメさん
そうです。そのツアーです。
出発地によって日程が違うようですね。
最初の方は日帰りですが遠隔地だと1泊みたいです。
僕たちも初めてなので詳しくはわかりません。
by choakuta | 2013-02-05 23:30 | 絵てがみc | Comments(10)