人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の子展・キリン

土の子展・キリン_a0030594_23394534.jpg

「2013土の子展」に行って来ました。
新作もいろいろあり楽しめますが、会場の関係かお客さんが少し少ないみたいです。

今年は着色した作品が特長なのですが、デジカメの画像をPCに取り込むのが急に不調になりアップできません。
買ってきた作品のひとつ「キリン」を描いてみました。
泉南市の会場は明日(10日)までです。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-02-10 08:19 x
寒いので会場へ足を運ぶ人も少ないのかな?3連休も半ばに・・。どのようにお過ごしですか。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-10 21:59 x
>一休さん
こんばんは。
一休さんご夫婦のように活動的ではないものですから、夕方に散歩がてら近所のスーパーに出かけた以外は、家の中にこもっていました(笑)
Commented by とくちゃん at 2013-02-11 18:26 x
見ていろいろ想像はできるでしょうが

作者の想いを聞きたいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-12 00:06 x
>とくちゃん
こんばんは
土の子の子供たちは聞いても口で表現することは難しいです。
聞きたいにはやまやまなのですが。
by choakuta | 2013-02-09 23:40 | 絵てがみc | Comments(4)