人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うおひなさま

笑うおひなさま_a0030594_21736.jpg

大きな口で笑えあえる夫婦でいよ-うな
300×220mm

今日は「ひなまつり展」に向けて少し大きな絵手紙を描きました。
額装して旧新川家の展に出したいと思っています。
Aも可愛いのを描きましたよ。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-02-10 21:52 x
凄いですね、この伝わってくる波動。大きな口を開けて笑うことが少なくなった今、この絵を見たら声を出して笑いたくなりますね。迫力があります。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-10 22:03 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
笑ってもらえましたか?
この絵のおひなさまはモデルはいません。ほとんど僕の創造です。マンガみたいなものですね(笑)
Commented by お~しげ at 2013-02-11 08:56 x
この絵はいいわ、好きですね。
でも奥さんはもっと大きな口で笑う印象があります。
イメージだけですよ。
Commented by jennifer at 2013-02-11 12:43 x
素敵!!!
Commented by とくちゃん at 2013-02-11 18:45 x
これは楽しい絵ですね!

線も大胆で勢いがあっていいですね!
Commented by onorionozato at 2013-02-11 19:24
想像で オリジナルが 描けたら
もう プロの領域ですよ
何時も 素晴らしいと思っています
Commented by あねご at 2013-02-11 21:21 x
ん?私とAさんが共演?? あっ片方はお内裏様か(*^_^*)
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-02-11 23:54 x
あ はははです!
最高です   こんな絵手紙が描きたいです~
今回は 大崎に行けそうもないので 淋しいものがあります
友達に 写真をいっぱい 撮ってくるように頼みました
それにしても 楽しい絵手紙です
夫婦 仲良し いいな!
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-12 00:08 x
>お~しげどん
ありがとう。
イメージはたしかにそうかもしれません。
なにしろ笑い声が大きいですからね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-12 00:09 x
>ジェニファーさん
どうもありがとう。
また同じ山で遭難があったみたいだね。
忘れてしまいたいのに。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-12 00:11 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
これは少しだけ大きいのですが、あっという間に描きあげました。
ですから筆に勢いがあるかもしれませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-12 00:13 x
>おのりさん
ありがとうございます。
おのりさんにそう言ってもらえるとうれしいです。
プロにはなれませんし、なりたくないような…
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-12 00:15 x
>あねごさん
こんばんは
みんな仕上げて余裕の笑いですか~
僕はこの土曜の講座が心配です…
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-12 00:18 x
>かず子さん
笑っていただき、ありがとうございます。

それは残念ですね。お忙しいから仕方ありません。
大崎は撮影禁止かもしれません。
Commented by 浜ちゃん at 2013-02-12 08:42 x
アハハハ~ 本当に幸せになる絵手紙ですね!
Commented by gabaichibityan at 2013-02-12 11:20
いいですね~~最高の笑顔ですよ~♡
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-13 00:38 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
笑ってもらえたら最高です!
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-13 00:39 x
>がばいちびちゃん
お疲れ様でした。
いつも最高の笑顔でいたいのですが、まだまだ人間が出来ていません(笑)
Commented by セレッサ at 2013-02-14 22:15 x
お久しぶりです。
あまりにもすてきな笑顔のおひな様にこちらも笑ってしまいました。毎日このように笑っていられたら良いですねー。お二人はいつも笑顔でいらっしゃるのでしょうね。いいなー!
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-15 00:56 x
>セレッサさん
お久しぶりです。お元気ですか?
これは希望ですよ。
いつもは二人とも勝手なことをしています(笑)
by choakuta | 2013-02-10 21:08 | 絵てがみc | Comments(20)