人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の子・ふくろう 東京まで

土の子・ふくろう 東京まで_a0030594_22402073.jpg

明日から「絵手紙フェスティバル2013・後期展」が始まります。
明日の朝の飛行機で東京に向かいます。
土曜日は昼から講座ですが、日曜日まで会場にいます。
みなさんの笑顔とお会い出来たらいいな。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-02-15 13:45 x
もう会場に着かれていますね。後期展が始まりましたが東京も雨ですか。お身体には気をつけて大いに楽しんで着て下さいね。
Commented by gabaichibityan at 2013-02-15 16:21
行ってらっしゃーい‼
私も行きたいな~と 毎年言ってます☆☆
Commented by とくちゃん at 2013-02-15 18:40 x
行ってらっしゃい!

会場でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by jennifer at 2013-02-15 23:53 x
お気をつけて
行ってらっしゃあい!

もし、自由がきけば
もう還暦なんだし
自由きままに
追っかけて楽しませて頂くのに
なかなかうまくいかないものです。
まぁ、贅沢は言えません(笑)

☆ご夫妻でご活躍って素敵です・・・♪
Commented by wreath-y at 2013-02-16 00:07
楽しみにしています♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-18 00:05 x
>一休さん
金曜日は雨になりました。
東京は寒かったです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-18 00:06 x
>がばいちびちゃん
先ほど帰ってきました。
たくさんの方とお会い出来ました。次回はぜひ!
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-18 00:07 x
>とくちゃん
今日はありがとうございました。
白隠はいかがでしたか?
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-18 00:09 x
>ジェニファーさん
ありがとうございます。
CCDの東京在住の仲間がたくさん来てくれうれしかったです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-18 00:10 x
>renn babaさん
ありがとうございました。
お会い出来うれしかったです。
by choakuta | 2013-02-14 22:43 | 絵てがみc | Comments(10)