人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバル後期展始まりました

絵手紙フェスティバル後期展始まりました_a0030594_385622.jpg

東京に来ています。
今日から絵手紙フェスティバル後期展が始まりました。
東京はお昼前から冷たい雨に。渋谷の白隠展良かったですよ。
白隠さんも絵は独学だとか。
だからなにも制約がなく、あんなに大胆な絵が描けるのですね。

明日は講座です。天気が良いといいのですが。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2013-02-16 08:08
おはよう。
始まりましたね。

おめでとう。
今日もいい日にな~れ。
Commented by 一休 at 2013-02-16 10:20 x
今日の講座、頑張って下さいね。大阪は快晴です。
Commented by とくちゃん at 2013-02-16 18:24 x
私も明日、時間を見つけて白隠展に行きたいと思っています。

欲張って円空展も・・・(両方は無理かな~)

明日、会場で・・・
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-18 00:11 x
>ムッチャン
うれしいプレゼントありがとうございました。
なんとか無事に終わりました。やれやれです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-18 00:14 x
>一休さん
土日は東京も晴れました。
おかげさまで土日はたくさんのお客様でしたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-18 00:17 x
>とくちゃん
今日はありがとうございました。
なんだかバタバタして今回もゆっくりお話しできず申し訳ありませんでした。
会場ではおのりさんもとくちゃんも人気者でしたね。
by choakuta | 2013-02-16 03:08 | 情報 | Comments(6)