人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバルから・ピンクのななちゃん

絵手紙フェスティバルから・ピンクのななちゃん_a0030594_23474040.jpg

先ほど東京から戻りました。
今日も会場はたくさんのお客様でした。

前期にみやちゃん先生の味のある文字の講座。
今日はのこたんの竹ペン講座。
昨日の僕の講座はまぁご愛嬌として(笑)、関西の絵手紙人の講座は新鮮だったのではないでしょうか。
(ふぅふぅc)
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-02-17 23:56 x
お帰りなさい お疲れ様でした
富岡の仲間が お会い出来たと喜んでました~
何時か 富岡に お越しくださーい
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-18 00:31 x
>かずこさん
ありがとうございます。
富岡は絵手紙の町になりそうですね。すごい!
4月以降は自由になりますので、ぜひお邪魔したいと思っています。
Commented by wreath-y at 2013-02-18 00:41
お逢いできて良かったです。
講座もありがとうございました~
教えていただいた貴重な内容をどこまで実践できるか・・・・
大きな課題ができてしまいました(^^);*
Commented by 一休 at 2013-02-18 05:58 x
お帰りなさい。ぐっすりお休みになられましたか。大盛況のご様子、良かったですね。どうかお疲れの出ませぬように。奥様共々・・・。
Commented by aki-milk at 2013-02-18 07:10
お疲れ様でした~~~^^
ふぅふぅさんの絵!お二人のお人柄・・・大好きです(*^^)v
お逢いする度に・・・ホッとする。
今度は京都で~~楽しみにしてますね!

お疲れ出ませんように・・・
Commented by onorionozato at 2013-02-18 10:31
お疲れさまでした
心から 労い申し上げます
お会い出来て 嬉しかったですが
時間の短さに 残念無念
講座も 受けずに きっと 大損したのかも
しれませんね
次 京都 楽しみにしています
Commented by とくちゃん at 2013-02-18 20:04 x
お疲れ様でした!

とても素晴らしい作品たちでしたね!

お会いできてよかったです!
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-19 00:35 x
>renn babaさん
連日ありがとうございました。
あんな講座の内容は忘れてしまってください。
ことばを考えるのもおもしろいんだな、と思っていただけたら幸いです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-19 00:37 x
>一休さん
大阪に戻ってきて、今日はもう出勤でした。
やっぱり昔とは違い疲れます。
疲れのせいかいまいち体調がすぐれません。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-19 00:44 x
>akiちゃん
いつもご来場いただきほんとにありがとう。
今回はあんまりゆっくりお話が出来ず申し訳ありませんでした。
次は京都。まだまだ続いていきますね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-19 00:47 x
>おのりさん
ありがとうございました。
どこでもおのりさんは人気者ですから(笑)
講座はたいしたことありませんので。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-19 00:50 x
>とくちゃん
はい、少々疲れました。
残念ながら年を感じてしまいますねぇ(笑)
大きい絵手紙は毎年このフェスティバル用に描いています。
Commented by かすみ草 at 2013-02-19 21:07 x
お疲れ様でした。
夫婦競作の絵手紙 & 講座ことばとヒント 新鮮でした♪♪
ラストのサプライズは大盛り上がり♪♪  
時間が経つのが早かったです。
次回はタオル筆での実技を・・ 期待しています(笑)
ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-02-20 00:18 x
>かすみ草さん
ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
タオル筆は宮脇先生の方がふさわしいのではと思っています。
by choakuta | 2013-02-17 23:48 | 絵てがみc | Comments(14)