人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震、京都

地震、京都_a0030594_21185115.jpg今夜はいいNET仲間展で京都に来ています。今朝は久しぶりに大きな地震があり、JR阪和線が止まってしまい諦めかけましたが、なんとかM先生の車で会場にたどり着くことが出来ました。
その後は待っていてくださったシャコ親子さんをはじめ、たくさんのお客様や絵手紙仲間との再会であわただしく一日を過ごし画像を撮るのを忘れてしまいました。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-04-14 06:54 x
昨日はお疲れ様でした。私もアイアイさんとは初対面ということでお逢いするまでドキドキでした。シャコ親子さんにも久しぶりにお逢いし、このような展の持つ良さを改めて認識しました。
Commented by poco-toma at 2013-04-14 16:51
昨日は久しぶりにお目にかかれて 嬉しかったです。
みなさん 頑張っていますね。
ふぅふぅa さんとcさん 改めてじっくり見せていただきましたが
なぜかaさんの絵手紙が ばっちり印象に残っているんですよ。とても楽しかったです 
Commented by シャコ親子 at 2013-04-14 17:36 x
昨日はお会いできて嬉しかったです。
シャコメンバーの女の子は元気モリモリ、
男の子メンバーは疲れてるを見抜くふぅふぅさんは
さすがです。(笑)
今回も仕事で忙しい中、パパが頑張ってくれました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-15 08:04 x
>一休さん
地震の後にも関わらず、ありがとうございました。
よく知らない方からは、どういう集まりですかと何度か聞かれました。
全国からの参加で、手法も多様でしたからね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-15 08:12 x
>トマトさん
遠いところご覧いただき、ありがとうございました。
トマトさんのいうとおりです。
前から言ってるように、僕は絵手紙は言葉だと思っています。
僕の絵手紙は2月の絵手紙フェスティバル用に、ちょっと気負って描いたものですから、言葉に実感が乏しいのです。
さすがです!!
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-15 08:22 x
>シャコ親子さん
いつも仲良しのファミリーにお会いできて、うれしかったです。
お待たせしてごめんね。
ルビーちゃんが女の子っぽくなって、まぶしかったです。
相手してくれなく日ももうすぐだなぁ、って思いがしたので記念にツーショットお願いしました(おじいちゃんの気分?笑)
ありがとう
by choakuta | 2013-04-13 23:25 | 情報 | Comments(6)