人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼり・わたし流

こいのぼり・わたし流_a0030594_22504228.jpg

GWみなさんいかがお過ごしですか?
今日は昼から僕の弟ファミリー5人がやってきて、にぎやかな一日となりました。
甥のYくんは新婚さん。かわいい奥さんとご一緒。いいね
僕の三女ファミリー4人も加わって、総数12名!
4組の夫婦です。
夫婦それぞれですが、どんな形であれ、こいのぼりのように仲のいい夫婦でありたいものです。
(ふぅふぅc)
Commented by MITI at 2013-05-05 00:31 x
今日はありがとうございました。
ゆっくり楽しませて頂き、いろいろお話しでき
ありがとうございました。
午後からは、賑やかな一日で、何よりでした。
カメラを忘れ、ご報告できず、すみません。
Commented by 一休 at 2013-05-05 06:09 x
おにぎやかで良いですね。4家族12人は凄いなあ・・。おっしゃるように、夫婦それぞれがそれぞれに仲の良い鯉のぼりのような夫婦でありたいですね。
Commented by onorionozato at 2013-05-05 20:57
4家族のファミリーが集まる
凄いですね
最高の 幸せじゃないですか
さぞかし 賑やかで 楽しさ 弾けたことでしょう
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-06 00:23 x
>MITIさん
遠いところありがとうございました。
ちょうど空いている時間で、いろいろお話しできて良かったです。
お互い昼からは賑やかだったようですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-06 00:26 x
>一休さん
ありがとうございます。
弟夫婦は川崎に主にいますのでなかなか会うことがありません。
このメンバーで会うことはもう無いでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-06 00:28 x
>おのりさん
ありがとうございます。
娘たちはいとこ同士でも仲がいいのがうれしいです。
甥は千葉に住んでいますので、今度いつ会えるかはわかりません。
by choakuta | 2013-05-04 22:55 | 絵てがみc | Comments(6)