人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット・お茶の時間

マーガレット・お茶の時間_a0030594_22231229.jpgお茶の時間が好き。
お菓子をつまみながら。
お友達と一緒に、子供たちと一緒に、
あるいは二人で、旅行の話なんかしながら。
しゃべるのはもっぱらふぅふぅA、僕は聞き役。

平日は3時ではなく、夜の10時ごろから。
その時間になると、ココもおやつをもらおうと落ち着きがなくなります。

(ふぅふぅc)
Commented by えみこ at 2005-03-22 23:26 x
お茶いだだきに来ましたぁ~~!
クッキーと紅茶にしようかな!
おいしいお菓子と楽しいおしゃべりいい時ですね
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-23 00:17 x
>えみこさん
ようこそ。
夜遅くのおやつは体に良くないそうですが大好きです。
鉄人28号のはなしでもしましょうか?
Commented by あっこ at 2005-03-23 16:42 x
わたしも夜のお茶してます(笑)
ケーキやクッキーも真夜中に焼いてるんですよ。最近はお抹茶にはまりました。お抹茶に洋菓子も合いますです、はい。
わんこ達も貰えるまでジィ~ッと見つめてます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-23 21:14 x
>あっこさん
お抹茶ですか。
うーん、うちはお抹茶ってあるのかなあ。
ふぅふぅAもお菓子作りは得意ですよー
Commented by kuma-mitu at 2005-03-23 22:31
ふぅふぅさん こんばんわ
さすが カウンターの数字 すごいですね
ページを通してお人柄とか ひきつける物があります 私もそのひとり

Commented by ふぅふぅc at 2005-03-23 22:58 x
>kumaさん
こんばんは。ありがとうございます。
うちより、最近kumaさんの作品ぐっと良くなりましたよね。
やっぱり皆勤賞を取るだけあって熱心さが作品にも表れているんでしょう。
Commented by おおしげ at 2005-03-24 21:57 x
花はいいですね。今日ベコニアを買って帰りました。花を買うのは東京に来て8年目で初めてです。オレンジ色の好きな色ですが、どう世話をしたらよいのか分かりません。太陽の光を積極的に当ててあげましょう。外は大雨です。
Commented by ふぅふぅc at 2005-03-24 23:12 x
>おおしげどん
風邪はもうひいてませんか?
明日も寒いそうですよ。
明日は昼から東京に行くんだけど…
by choakuta | 2005-03-22 22:33 | 絵てがみc | Comments(8)