人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のココ

最近のココ_a0030594_20444693.gif

我が家の愛犬ココ11歳。人間だと60歳くらいとか。
少し年老いましたが、元気に吠えています。
(ふぅふぅc)
僕が作詞した名曲!「まごのホッペ」ぜひユーチューブでご覧ください。
Commented by onorionozato at 2013-05-21 21:35
ココちゃんは 美しい子ちゃんですね
動物でも 美人は 得ですよね
Commented by トロロママ at 2013-05-21 23:36 x
チャームポイントの耳の毛は切るのですか?愚問? 女の子なんですね いつまでもそばにいてほしいですね
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-21 23:55 x
>トロロママさん
パピヨンは耳の毛を切らずに長くして優雅な感じにしている子が多いですよね。
うちのココは髪を触られるのが嫌みたいで、長くするともつれてくるので切ってもらいます。
男の子ですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-21 23:57 x
>おのりさん
ありがとうございます。
ココは男の子なんですが、写真写りは良いようです(笑)
もてるのかどうか?引っ込み思案ですので。
Commented by 一休 at 2013-05-22 05:32 x
ココちゃんは美形ですね。なんか宝塚の男役の役者さんみたいに優美な感じ・・・。私は犬も猫も苦手でしたが、ピンクちゃんがワンちゃんを飼ってから好きになりました。情が移るのですね。
Commented by かばいちびちゃん at 2013-05-22 09:43 x
可愛い~です 60歳くらいにはとても見えません(^ ^) 内のロン(マルチーズ)は18年いました ココちゃんまだまだ青年です
Commented by とくちゃん at 2013-05-22 18:15 x
ココさんはきれいな毛並みしていますね!

我が家の柴犬は夏毛への転換で毎日袋一杯の毛が・・・

ココさんの毛はあまり抜けないのかな?
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-22 23:49 x
>一休さん
ありがとうございます。
ココは犬種としては優雅なパピヨンですからね。
僕ももともとは犬が好きではありません。
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-22 23:54 x
>がばいちびちゃん
ありがとうございます。
18年は長寿でしたね。すごい
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-22 23:57 x
>とくちゃん
今はシャンプーしたばかりですから(笑)
ココも抜けますが、犬種的に柴犬のようには抜けません。
毎日袋いっぱいだと、売るほど筆ができますね!
by choakuta | 2013-05-21 20:44 | ココ | Comments(10)