人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒とパープルのロボット・孫の絵

黒とパープルのロボット・孫の絵_a0030594_21223692.gif

今日はまごのNNちゃんと絵手紙を描いて遊びましたよ。
NNちゃんは大好きな紫のことをパープルとおぼえています。
2歳半ですから、絵手紙の言葉が入るのはまだ少し先ですが、楽しみです。
(ふぅふぅc)
Commented by mt-banana at 2013-06-08 21:53
お孫さん2才半ですか、4歳と2歳半がいますよ。4歳の孫と絵手紙のやり取りしてます。
Commented by yumetaro at 2013-06-09 13:04 x
子ども達の絵を見ているときが幸せです。だから小学校教師は辞められません。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-09 23:12 x
>bananaさん
孫との絵手紙交換、いいですね。
うちも長女の子どもは小5と小2ですので、たまに絵手紙を送ってくれます。
いいものですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-09 23:15 x
>yumetaroさん
こんばんは
子どもたちの絵には勝てませんよね。
きっと新しい小学校でも子どもたちに絵を教えていらっしゃるのでしょうか?
Commented by ファインちゃん at 2013-06-10 14:54 x
ま~2歳でパープルを覚えられたのですか?
将来が楽しみですね~(^0^)

NNちゃんの筆使いにビックリ!!
とても良い味が出ていますね~♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-10 22:53 x
>ファインちゃん
なぜか何色かは英語で覚えています。
ママの教育かな?
絵を描くのは好きなようで楽しみにしています。
by choakuta | 2013-06-08 21:18 | 絵てがみ | Comments(6)