人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのために

あなたのために_a0030594_22454870.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
弁財天?お多福さん?絵手紙仲間からいただいたモチーフです。

今日の大阪は6月だというのになんと37℃!
今年初めて冷房を入れました。
これからの夏、どうなるのでしょうね。
(ふぅふぅc)
Commented by とくちゃん at 2013-06-14 20:11 x
琵琶を抱えてるから弁天さんかな?

今日は本当に汗をかきかき、水をがぶがぶの一日でしたね!
Commented by 一休 at 2013-06-14 21:32 x
ふくふくしい優しいお顔ですね。福が舞い込んできそうです。今日も暑い一日でした。熱中症にならないように気をつけて下さいね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-15 00:11 x
>とくちゃん
こんばんは
今日も暑い一日でしたね。
冷房があまり得意ではないので大変です。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-15 00:13 x
>一休さん
ありがとうございます。
絵手紙仲間はいいですね。
皆さんから惜しげもなくいいモチーフになるものをいただきます。
by choakuta | 2013-06-13 22:47 | 絵てがみA | Comments(4)