人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakuwakuロボット・雨が欲しい

wakuwakuロボット・雨が欲しい_a0030594_23581993.gif

今日も暑い一日でした。
明日は少ししのぎやすくなるとか。
本当に雨が降ってくださいよ~
(ふぅふぅc)
Commented by とくちゃん at 2013-06-15 19:27 x
手に持っているのはテルテル坊主?

雨がほしいこの頃ですが、明日は降らないでほしいな~
Commented by 一休 at 2013-06-15 19:42 x
今日は出先で凄い雨に出会いましたが、お蔭で車が綺麗になりました。これくらいの雨ではどうにもなりませんが・・。タイガースが坂を滑り落ち出しました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-15 19:57 x
>とくちゃん
は、は、は テルテル坊主のつもりです(笑)
逆さまに持っているんだけど、わかりませんよね。
こちらは雨になりました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-15 20:02 x
>一休さん
やっと雨になりましたね。
やっぱり梅雨は梅雨らしく、嫌ですがそれなりに雨が降らないといけませんよね。
Tがんばってください。ちょっとチーム力が低下している時期ですが、ここで耐えたらまた復活しますよ。
Commented by onorionozato at 2013-06-15 20:07
雨が欲しいから
このロボットさんは テルテル坊主を
逆さにしているのでしょう
あら 違ったかな
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-15 21:10 x
>おのりさん
こんばんは
そちらは雨になりましたか?
こちらは久しぶりの雨になりました。
逆さにしたのは雨が降ってほしいからですよ~
Commented by Ina at 2013-06-16 07:24 x
大阪はこの前からすごい暑さなのだそうですね。
ロボット君の色とバックの色、なんともおしゃれだなーと
思いまして。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-16 22:47 x
>INAちゃん
こんばんは。お元気ですか~♪
大阪の暑い夏が早くも始まりました。ふぅ~
たまにはピンクのロボ君で(笑)
by choakuta | 2013-06-14 23:58 | 絵てがみc | Comments(8)