人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びわ・見あげてごらん

びわ・見あげてごらん_a0030594_07923.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
おいしそうなびわですね。
我が家にも、毎年いっぱい実をつけていたびわの木があったのですが。

明日から関東方面に旅行に出ます。
土曜日は孫たちのピアノの発表会。
日曜日はやっと上信電鉄に乗ります。うまく絵手紙電車に乗れるのかどうか。
月曜日は栄村・絵手紙タイムカプセル館に行ってこようと思っています。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-06-22 05:09 x
美味しそうな琵琶の絵、食べたくなってきました。関東方面へのご旅行、お気をつけて行ってらっしゃい。私も何年か前に絵手紙列車に乗ってきました。よき旅を・・。
Commented by yumehorisi at 2013-06-23 04:31
富岡からふぅふぅさんが来ると連絡が、入ってました。
また、34号で文中富岡も・ピッコロさんの方も紹介して頂いて有難うございます。
また、栄村へ!と
館長は確か「滝澤さん?」
2004年に中国ご一緒してる方か。道中お気おつけて
Commented at 2013-06-24 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-24 23:37 x
>一休さん
今夜無事に帰ってきました。
絵手紙列車は、もうすっかり地域の皆さんの楽しみに根付いているように思いました。すばらしいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-24 23:40 x
>がくさん
富岡と栄村に行ってきました。
どちらももっと早くお伺いしたかったのですが遅くなりました。
富岡も栄村も地域ぐるみで絵手紙があちこちで展示されています。すばらしいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-06-24 23:41 x
>鍵コメさん
ありがとうございます。
Aにも伝えますね。
by choakuta | 2013-06-22 00:08 | 絵てがみA | Comments(6)