人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわとり・鍛える

にわとり・鍛える_a0030594_2117369.gif

まずは体を鍛えよう

天候が不順なせいかいまいち体がしゃきっとしません。
退職してストレスが無くなりもっと体調がよくなると思っていたのですが(笑)
鮮やかな色彩に元気をもらいましょう。

明日は四国八十八か所お遍路さんの第4回目です。
行ってきます。
(ふぅふぅc)
Commented by mt-banana at 2013-07-02 21:52
綺麗な色ですね。カサブランカ描いてたので色に元気頂きました。
Commented by 一休 at 2013-07-03 16:01 x
何と鮮やかな色彩!タイガースに逆転勝ちしたからかな?後味の悪い試合でした。
Commented by とくちゃん at 2013-07-03 18:49 x
仕事をしているときは、結構身体を無意識のうちに使っているんですよね。

「 気持ちにも身体にも緊張が足りない? 」

簡単解決法!かみさんを怒らせることです!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-03 23:31 x
>bananaさん
ありがとうございます。
油絵具やアクリルと違って、顔彩の場合はうんと混ぜて濃くしないと鮮やかな色がのりませんよね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-03 23:34 x
>一休さん
絵手紙と野球は関係ありませんよ(笑)
10回に決勝点を取れなかったので負けだな、と思っていました。甲子園ですしね。
今夜は中止。まだまだこれからです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-03 23:36 x
>とくちゃん
仕事に出ていると知らずにけっこう歩いていたんですよね。
いまは意識しないと一日ほとんど歩いていません!
緊張感が足りません!
by choakuta | 2013-07-02 21:18 | 絵てがみc | Comments(6)