人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドベキア・暑さには

ルドベキア・暑さには_a0030594_20125558.gif

こう暑いと暑さの対処法なんてありませんよね。
今年は省エネより熱中症対策の方が必要みたいです。
(ふぅふぅc)
Commented by mt-banana at 2013-07-10 23:06
本当暑いですね。熱中症注意しなきゃ我慢しないで自分が大事ですね。
Commented by 一休 at 2013-07-11 09:19 x
朝からセミの大合唱です。幸い教室は2台のクーラーをフル稼働しているので涼しいですが・・・外に出たらたまりません。熱中症、気を付けないといけませんね。
Commented by とくちゃん at 2013-07-11 17:20 x
今日も一日グランド整備でした。

雲があって助かったのですが、紫外線が強いのか首回りが真っ赤です。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-12 01:20 x
>bananaさん
こんばんは
我慢しないでしっかり休んでくださいね
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-12 01:21 x
>一休さん
今年はセミも早いですね。
教室ご苦労様でした。
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-12 01:23 x
>とくちゃん
ご苦労様ですね~
こちらは雲もなく快晴でしたよ。
Commented by onorionozato at 2013-07-12 21:24
暑さを 気持ちの熱さでね

くた~っとしていました
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-13 01:10 x
>おのりさん
この暑さは参りましたね。
気持ちの熱さでカバーするのも限界があります(笑)
by choakuta | 2013-07-10 20:13 | 絵てがみc | Comments(8)