人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakuwakuロボット1

wakuwakuロボット1_a0030594_22583425.jpg

この春、あたらしい生命体の誕生。
wakuwakuロボット1号

(ふぅふぅc)
河崎どん、今日お城まつりの陶器市行ってきたよ。
閉店の準備中でしたがなんとか間に合いました。
これとは全然似てないけど、やっと念願のロボットゲットしました。
Commented by のこたん at 2005-04-04 21:51 x
ふぅふぅさん☆これは陶器なのですか?

タオル筆でかかれているからでしょうか、フワフワした感じですね。
やさしくて癒し系の仕上がりですね~。
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-04 22:43 x
>のこたん
こんばんは。調子はどうですか?
いちおう陶器なのかなあ?
全然実物とは違うよ(^。^)
形も色も、ほとんどオリジナルみたいなもんです。
作りたてのタオル筆だから、似せたくてもうまくならないんだよー(笑)
Commented by 河崎どん at 2005-04-05 09:31 x
陶器市、行って来られたのですか!よかった~
「言うてくれたら行かなあかんしな~」なんて気を使われたらいけないし、お教えしようかどうしょうか迷ったんですが でも1年に一回しかないし、一応お教えした方がいいかな~って思ったので・・・
わたしも そこで、陶器の亀を買いました。
絵手紙に描いて!って? よっしゃ~(^O^)
Commented by ふぅふぅA at 2005-04-05 23:43 x
>河崎どん
従兄弟会が予定より早く終わったし、雨も上がったので
咲き始めたサクラ見がてらいってきました
もう仕舞い始めてあったのですが、快くいろいろ見せてくださり
かわいいロボットくんを一個ゲット!
行ってよかった
ウッドクラフトのお店で、木の額もゲット
行ってよかった
千円引き!
ね、よかったでしょ
河崎さんのおかげ、ありがとうございました
by choakuta | 2005-04-03 23:03 | 絵てがみc | Comments(4)