人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうり・酷暑お見舞い

きゅうり・酷暑お見舞い_a0030594_2119264.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

各地で集中豪雨が発生していますが、みなさん被害はありませんか?
今日の大阪は曇っていましたが、それでも暑い!
西日の当たる寝室は34度になっていました。

一休さんも参加している「墨彩書画、絵てがみ人気作家展」にお伺いしてきました。
8/1~8/6  近鉄百貨店 上本町店
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-08-01 22:52 x
今日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。それにお買い上げまでして頂き・・・。
滅多に電車に乗らないので会場までの往復に体がクタクタです。
Commented by とくちゃん at 2013-08-02 17:26 x
毎朝、取り立てをもらったキューリにもろ味噌漬けて・・・

毎日バッタ気分です!
Commented by sayo1008 at 2013-08-02 18:00
こんにちは、さよと言います。
本当に、酷暑ですね。暑すぎて夏バテに
なってしまいました。
きゅうり、とーっても元気がありますね!
また遊びにきます(o・・o)/~
どうぞよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-02 20:28 x
>一休さん
こんばんは
この時期のイベントはしんどいですね。
土日が山場、もう少しがんばってください。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-02 20:36 x
>とくちゃん
いいですね。
採りたての野菜はおいしいでしょう。
バッタに庭の花の葉をかじられて困っています!
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-02 20:41 x
>さよさん
こんばんは。はじめまして。
若い方のさわやかな絵はいいですね。
これからもよろしくお願いします。
リンクさせていただきました。
Commented by wreath-y at 2013-08-04 10:24
こんな素直なキュウリでも
ステキな絵になるのですね~

いつも形の珍しいものを・・・と未熟さを
誤魔化していました^^;*
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-04 23:34 x
>renn babaさん
ありがとうございます。
暑い日が続き野菜の生育はどうでしょうか?

どうしても絵になる形を求めるものです。一緒ですよ。
by choakuta | 2013-08-01 21:19 | 絵てがみA | Comments(8)