人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK「あさイチ」で絵手紙列車

今日(8/5)のNHK総合テレビ「あさイチ」ご覧になりましたか?
そのなかの「ピカピカ日本」というコーナーで上信電鉄「絵手紙列車」が取り上げられました。
中心となったのは絵手紙仲間の新洋亭のおかみさんです。よかったね。
NHK「あさイチ」で絵手紙列車_a0030594_2239138.gif

ぼくたち夫婦の絵手紙もチラッと映りました。
めざしと笑うおひなさま。わかりましたか?
NHK「あさイチ」で絵手紙列車_a0030594_22403169.gif

(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-08-06 08:55 x
知りませんでした。新洋亭のママさんのブログを拝見してきました。「絵手紙列車」まだまだ健在ですね。Cさん家の絵手紙も載って(乗って)おられましたね。
Commented by roku727 at 2013-08-06 16:37 x
アッツ・そうだったんですか~気付きませんでしたー
テレビの画面をカメラんで…・?
よく撮れていますね~~
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-07 00:38 x
>一休さん
こんばんは
絵手紙列車がんばってますよ。
今回NHKで取り上げられたことでもっと応募が増えるかもしれませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-07 00:40 x
>ROKUさん
こんばんは。
みなさんそれぞれがんばってますよね。すばらしいです。
テレビはデジタル化してカメラで直接撮ってもうまく写るみたいですよ。
by choakuta | 2013-08-05 22:41 | 情報 | Comments(4)