人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の般若心経

僕の般若心経_a0030594_0052100.gif

今日は四国八十八ヶ所お遍路さんのツアーに行って来ました。
今回で5回目。第23番薬王寺まで廻ったことになります。
これで徳島県は終了ですが、まだまだ先は長い!

この暑さでは歩き遍路は無理ですね。
夏休みのせいか交通渋滞で遅くなってしまいました。

般若心経はお手本を写す写経が出来ないので、僕なりの文字。
誤字だらけのいい加減なものですが、心は落ち着くものですね。
また挑戦してみます。
(ふぅふぅc)
☆長らく使用していたEZカウンターですが、ある方からのご指摘により問題があるとのことでしたので、外しました。エキサイトに貼りつけられることが可能なカウンターは少ないのですが、また他のものを探してみます。エキサイトの前から通算して約50万アクセスありがとうございました。
Commented at 2013-08-09 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がばいちびちゃん at 2013-08-10 08:08 x
般若心経 自分の字で いいですね~
俊明さんの般若心経を見て いつか書いてみたいと思いましたその前に私は字の練習を
しないといけない(苦笑)です
ふぅふぅcさんの 素敵な字 みてみたいです
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-10 16:21 x
>鍵コメさん
ご指摘ありがとうございました。
最近ではなく、もう8年以上も使っていたのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-10 16:23 x
>がばいちびちゃん
こんにちは
俊明さんが書いた般若心経があるのですか?
僕は知りませんでした。どこかに展示してますか?
Commented by gabaichibityan at 2013-08-10 23:39
俊明さんの 般若心経 有りますよ
浜松大会で本を買いました
愛蔵版 般若心経 です
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-11 00:53 x
>がばいちびちゃん
そうなんですか。
出版されているのでしたら探してみます。
ありがとうございました。
by choakuta | 2013-08-08 23:57 | | Comments(6)