人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sちゃんの絵手紙大好き!

Sちゃんの絵手紙大好き!_a0030594_21335916.gif
Sちゃんの絵手紙大好き!_a0030594_21343773.gif
Sちゃんの絵手紙大好き!_a0030594_2135157.gif

孫のSちゃんの絵手紙です。
Sちゃんは小学3年生になりました。
絵手紙の大好きなSちゃんとまた来週に一緒に描くのが楽しみです。

暑くて絵手紙が描けませんが、孫たちが絵手紙を送ってくれるので助かります(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-08-10 06:19 x
小学3年生のSちゃんの絵、いいですね。赤富士に登って本物を描いてみたい・・・凄い!凄い!
子供さんの絵は屈託がなくていいですね。ピンクちゃんも4年生くらいまでは創造性豊かな絵を描いていましたが、高学年になったら絵の内容ががらりと変わってしまいました。いつまでも夢を描ける子でいて欲しいですね。
Commented by お~しげ at 2013-08-10 08:50 x
外部発注し始めましたね。
私の編曲と同じですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-10 16:29 x
>お~しげどん
今日も暑いですね~
なにもやる気が起こりません(笑)
編曲は最後で行き詰ってるそうです。もうしばらくお待ちを♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-10 16:30 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
赤富士の絵、意表をつく言葉でした。僕もびっくり!
子供が持つ才能を素直に伸ばしてあげることは、とてもとても難しいことだと思います。
Commented by とくちゃん at 2013-08-10 20:37 x
やっぱり子供の絵手紙は最高ですね!

いいな~
Commented by onorionozato at 2013-08-10 21:40
赤富士 本物を 見せてあげたいですね
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-11 01:01 x
>とくちゃん
こんばんは
ありがとうございます。
最近は言葉にもちょっとドキッとします(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-11 01:02 x
>おのりさん
こんばんは
赤富士ってどうやったら見ることができるのですか?
夕焼け?
by choakuta | 2013-08-09 21:36 | 絵てがみ | Comments(8)