人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NNちゃんの色絵手紙!!

NNちゃんの色絵手紙!!_a0030594_21252763.gif
NNちゃんの色絵手紙!!_a0030594_2127384.gif
NNちゃんの色絵手紙!!_a0030594_21271930.gif

孫のNNちゃんの色いっぱいの絵手紙です。
NNちゃんは2歳8か月になりました。
絵を描くのが大好きです!
上の絵手紙の赤い線だけは、きっかけとして僕が描きましたが、あとは全部NNちゃんが描いたもので僕は手を加えていません。
あ、あれこれと命じられて顔彩を筆に付けさせていただきました(笑)

消しゴムはんこは合わないみたいなのでいつかサインしてもらいましょう。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-08-11 22:14 x
2歳8カ月でこのような感性を・・。将来が楽しみですね。お孫さん達は音楽と絵が得意のようですね。これも爺婆譲りかな?
Commented by とくちゃん at 2013-08-12 17:39 x
子供なりに何か対象があって描いているんでしょうね!

自由な筆遣いが楽しいですね
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-13 00:11 x
>一休さん
これからどのように成長していくか、楽しみではあります。
絵を描くことが嫌いにならないようにしなければいけませんね。
僕はどちらも才能ありませんよ。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-13 00:12 x
>とくちゃん
もちろん気持ちはそうなんでしょうね。
僕は基本的にはなにも押し付けません。
筆使いもね。
by choakuta | 2013-08-11 21:28 | 絵てがみ | Comments(4)