人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sちゃんの夏休み

Sちゃんの夏休み_a0030594_23361787.gif

Sちゃんの絵手紙です。

東京から孫のNくんとSちゃんがやってきました。
近くにいるNNちゃんもHちゃんもやってきて、ふぅふぅ家は大賑わいです!

絵手紙の大好きなSちゃんの夏休みの自由研究は毎日絵手紙を描くことだそうです。
最初の一枚を拝借しました。

今日は午後から篆刻の日。
途中まで彫ったものが突然石自体が割れてしまいました。
アップしようと思っていたのですが、残念。こんなこともあるのですね。
(ふぅふぅc)
Commented by yumetaro at 2013-08-12 23:38 x
いい色ですねぇ…。かぶりついたら、汁が飛んできそうです。食べ物は、これくらいおいしそうに描きたいものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-13 00:16 x
>yumetaroさん
どうもありがとうございます。
おいしそうですねえ~
先生はどのように子供を導いていらっしゃるのか、いつか教えてください。
Commented by 殿 at 2013-08-13 11:32 x
子供の絵はいいですねえ~
自由で感じたそのままを描いてるから
うらやましいです。
Commented by とくちゃん at 2013-08-13 19:21 x
いいな~

将来が楽しみですね!
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-13 23:42 x
>殿さん
こんばんは
お元気そうでなによりです。
こちらはほとんどくたばっています。
子供の絵手紙に元気をもらいます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-13 23:44 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
将来も絵の好きなやさしい女の子でいてほしいです。
いつかは大人になってしまうのでしょうが(笑)
by choakuta | 2013-08-12 23:37 | 絵てがみ | Comments(6)