人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーベラ3熱雲・NNちゃんとの競作

「ガーベラ」 熱雲がわく    ふぅふぅc作
ガーベラ3熱雲・NNちゃんとの競作_a0030594_23332419.gif

「ガーベラ」            NNちゃん作
ガーベラ3熱雲・NNちゃんとの競作_a0030594_23334966.gif

今日の午前中は孫のNNちゃんと絵手紙を描いて過ごしました。
黄色い花を真剣に見て描いていましたよ。

クーさんとの新曲です。⇓をクリックして、ぜひお聴きください。
「君と歩いた黄昏」作詞 北条六十  作曲・歌  Mr.Coup
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-08-16 15:00 x
NNちゃん、頑張って描いておられますね。
何度聞いてもこの曲と歌詞は良いなあ~。
今日は我々の地区の盆踊りです。楽しんできます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-16 23:52 x
>一休さん
はい、nnちゃんもSちゃんも一緒に描くのが大好きです。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただいています。
こちらの盆踊りも今夜まで。昔は徹夜で踊っていましたよ。
Commented by tanabata57 at 2013-08-17 16:07
NNちゃんと描くの楽しんでいますね
この頃の感性が今欲しいです
君と歩いた黄昏・・・映像も歌詞もいいですね
こころにしみて懐かしい世界を想い出します
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-17 23:44 x
>ばあらさん
こんばんは
孫たちと一緒に描くのは幸せなことですね。
「君と歩いた黄昏」ご覧いただきありがとうございます。
by choakuta | 2013-08-15 23:33 | 絵てがみc | Comments(4)