人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じる道・個個彩彩

信じる道・個個彩彩_a0030594_2161531.gif

口で言うのは簡単だけれど、自分の信じる道を歩み続けるのはどんなに難しいことか。
どんな道でも、あきらめず歩み続けた人が名を残すのでしょうね。
僕たち凡人はすぐ楽な道を選んでしまいます。
信じる道・個個彩彩_a0030594_2163898.gif「絵手紙塾 阿の会 個個彩彩展」
8/29(木)~9/3(火)
大崎ウエストギャラリー

浅田美知子、兼岩幸恵、桜井幸子先生が新しく立ち上げた絵手紙塾 阿の会の第一回展覧会が催されます。
記念誌『個個彩彩』をいただきました。
絵手紙の可能性を信じて、3人の著名な先生たちの新たなチャレンジです。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-08-25 05:12 x
新しく立ち上げられた絵手紙塾とはどのような絵手紙を描かれる塾なのですか。従来の「絵手紙」の手法とは異なるのですか。興味がありますね
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-25 07:19 x
>一休さん
おはようございます。
僕は残念ながら内容についてはわかりません。
皆さん協会の中心にいらっしゃる方です。そのような先生方が新しい試みにチャレンジされる姿勢は素敵です。

今日からしばらく旅行に出ます。
Commented by keyaki at 2013-08-25 19:31 x
何の分野に限らず、名前を残されているのは天才的な方達だと思っています、猛烈な努力のできる方も天才でしょう。 私は出合った方が、いいね、面白いねと言ってくださるだけで充分満足しております。
Commented by ふぅふぅC at 2013-08-26 22:30 x
>keyakiさん
こんばんは。夏の疲れは出ていませんか?
keyakiの考えでいいのではありませんか?僕も名前を残すなんて思っていません。一人でも喜んでいただけたら何よりです。
by choakuta | 2013-08-24 21:06 | 絵てがみc | Comments(4)