人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワイライトエクスプレス

トワイライトエクスプレス_a0030594_13342788.jpg

念願のトワイライトエクスプレスに乗っています。
今日は大雨のため出発が遅れましたが、明日の10時くらいに札幌到着の予定です。
22時間ののんびりした旅です。(ふぅふぅC)
Commented by 一休 at 2013-08-25 15:31 x
いいですね、のんびり旅。楽しんで来て下さい。ブログ、楽しみにしています。
Commented by mt-banana at 2013-08-25 19:24
憧れのトワイライト羨ましいな!楽しんで来て下さい。
Commented by 浜ちゃん at 2013-08-25 21:05 x
我が親友のTちゃんご夫婦も乗車し、夢のような時間を過ごしたとの報告をいただきました。
いいな~ ぜひまた作品で私たちを楽しませてくださ~い♡
Commented by emiko4469 at 2013-08-25 22:33
金沢も通過。。。
今頃はどこらへんでしょうか?
ゆっくりというところが一番の贅沢なんかもしれませんね
Commented by yumetaro at 2013-08-26 17:52 x
うわぁ…。うらやましいです。「ばぶあないすとりっぷ!」
我が家も今週久しぶりに家族旅行に行きます。一年ぶりでしょうか?息子達もなかなか都合の合わない年頃になってきました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-27 20:19 x
>一休さん
ありがとうございます。
ゆっくりさせていただいてます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-27 20:22 x
>bananaさん
トワイライトに乗って北海道に行くのが夢でした。
夢がかなってしあわせです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-27 20:24 x
>浜ちゃん
本当に贅沢な夢のような時間です。
まあ定年後のお楽しみということでお許しください。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-27 20:27 x
>えみこさん
金沢も通過しましたよ。
今夜は大雪山。明日は富良野です。
えみこさんは忙しいのに申し訳ないですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-27 20:29 x
>yumetaroさん
ありがとうございます。
僕たちはもう家族旅行でなく夫婦の旅行になりました。
家族旅行でいっぱい思い出を作ってください。
by choakuta | 2013-08-25 13:34 | 情報 | Comments(10)