人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行・旭山動物園

北海道旅行・旭山動物園_a0030594_22393362.jpg

今回の旅行で楽しみにしていたことのひとつが旭山動物園見学です。
見せ方はもちろんのこと、いろんなところに工夫がなされていて大人でも楽しめます。さすがに人気があるだけのことがありますね。写真はあざらし!
(ふぅふぅC)
Commented by wreath-y at 2013-08-27 23:04
ステキな時の過ごし方ですね~
たっぷりと楽しんできてくださいね♪
Commented by 一休 at 2013-08-28 04:29 x
北海道のお天気は如何ですか。旭山動物園にはまだ行ったことがありません。一度行ってみたいです。
今日はいずこへ行かれるのかな?
Commented by がばいちびちゃん at 2013-08-28 12:16 x
いい ご旅行ですね~
昭和新山 や 網走方面は行きましたが
旭川動物園には 行きたいです
楽しい旅行を続けて下さいね~
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-29 00:13 x
>renn babaさん
ありがとうございます。
やっと念願のトワイライトエクスプレスが取れたのでうれしかったです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-29 00:16 x
>一休さん
北海道の天候はあまり良くなかったのですが、最終日の旭岳以外は雨は大丈夫でした。
旭山動物園は大人でも楽しめますが坂が多くてしんどいかも。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-29 00:24 x
>がばいちびちゃん
北海道は自然が豊かでいいですね。
旭山動物園は人気があるだけのことはあります。
絵手紙のモチーフがいっぱいでしたよ。時間がありませんでしたが。
Commented by mu-2008 at 2013-08-29 06:33
おお~ナイスショット
楽しい夏休みですね
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-30 00:06 x
>ムッチャン
これ撮るの大変だったんだよ。
動きが早くてね。
まだ夏休みは続きます(笑)
by choakuta | 2013-08-28 23:26 | Comments(8)