人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行最終日・旭岳、美瑛、富良野

北海道旅行最終日・旭岳、美瑛、富良野_a0030594_23293346.gif

先ほど4日間の旅行から帰ってきました。
大雪山の旭岳にロープウエイで上ったのですが悪天候で視界ゼロ!残念でした。
その後、美瑛、富良野へ。
雄大な北海道の自然ときれいな花畑を楽しんできました。
22時間ほどかかったトワイライトエクスプレスと違い、新千歳空港から関西空港へはわずか2時間ほど。
気温の差が心配でしたが、それでも4日の間に大阪も少し秋めいていました。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-08-29 04:20 x
お帰りなさい。22時間ほどかかった列車の旅も、わずか2時間余りで帰れるのですね。
思い出の旅、また機会があればご披露して下さい。お疲れの出ませぬように。
Commented by yumehorisi at 2013-08-29 05:48
美瑛・富良野でお天気が良くて!
今度は、東側半分の北海道を計画下さい。
関空~新千歳~中標津空港です。
もう少し遅い「秋の黄葉」頃が、お天気が続きます。
Commented by とくちゃん at 2013-08-29 18:47 x
雄大な景色ですね。

帰途は旅の疲れもあるでしょうから、楽な方がいいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-30 00:08 x
>一休さん
やっぱり飛行機は早いですね。
本当に思い出の旅になりました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-30 00:10 x
>がくさん
北海道にお邪魔したのに連絡もせず申し訳ありません。
移動時間の長いこと!
やっぱり北海道は広いですね~
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-30 00:12 x
>とくちゃん
すばらしい景色を楽しんできました。
トワイライトエクスプレスも帰路の方が予約が楽だそうです。考えることはみなさん同じですね。
Commented by jennifer at 2013-08-31 10:51 x
北海道へ・・・しかもトワイライトエクスプレス♪
いいですね。
来年はR子ちゃんのいる北海道へ行く計画をしています。
R子ちゃんからは美瑛、富良野の美しいパンフレットや
絵葉書まで送ってもらって・・・(^・^)V
また、トワイライトエクスプレスの話を聞かせて下さい。
興味津々・・・
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-01 01:32 x
>jenniferさん
トワイライトエクスプレスの旅、出発から大雨のアクシデントでハラハラしましたが、良かったですよ。
美瑛のお花畑もきれいでした。
ツアーなのでR子さんにはお会いしませんでした。
by choakuta | 2013-08-28 23:30 | 日記 | Comments(8)