人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっきょくぐま・満足するということ

ほっきょくぐま・満足するということ_a0030594_2228283.gif

楽しみにしていた旭山動物園の3時間はあっという間に過ぎてしまいました。
最近の動物園は、以前はあった動物を檻に閉じ込めるという暗いイメージが無くなりましたね。

人生に満足するということは、あきらめるということではないと思います。
上を望んだらきりがないように。
ほっきょくぐまを見ていて、カメラで撮りながらそんなことを考えていました。
動物園は時に人を哲学者にするようです。
(ふぅふぅc)
Commented by piccoro_house at 2013-08-29 22:48
絵本の挿絵のような 絵手紙ね

四日間 きれいな写真 
楽しませて いただきました
ありがとう

趣味が共通だと 旅先でもスケッチ安心ね

ワタシ 時々 コース別 自由行動して
やれやれ~と スケッチするのよ
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-30 00:14 x
>ピッコロさん
そちらも登山を楽しまれたようですね。
北海道は天候不順でした。
旭岳の散策は中止です。
Commented by 一休 at 2013-08-30 17:37 x
旭山動物園はいい所だそうですね。行かれた方はみなさんそうおっしゃっています。
「動物園は時に人を哲学者にするようです」う~ん・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-30 18:39 x
>一休さん
大人も楽しめる動物園だと思います。
ただ平坦地でなく山の裾にありますので坂道が多いのが年配には短所でしょうか。
ぜひファミリーでどうぞ。
by choakuta | 2013-08-29 22:30 | 絵てがみc | Comments(4)