人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のおもちゃ・ベーシスト

木のおもちゃ・ベーシスト_a0030594_2334425.gif

娘婿のSちゃんはプロのベーシスト。
北海道旅行のおみやげに、富良野の手作り工房で見つけた白樺の木のおもちゃを買ってきました。
コントラバスではなくチェロみたいに見えますが(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-08-31 04:58 x
白樺のおもちゃの絵、素敵です。色合いも大好きです。チェロに見えますよ。秋の音楽会のポスターに使えますね。
Commented by りんご at 2013-08-31 21:22 x
北海道 楽しまれたようで 
連日 楽しく 拝見していましたよ
札幌に 住んでいた私は なつかしかったです

行けるときに 行く
それが 一番ですよね
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-01 01:35 x
>りんごさん
札幌に住んでいらっしゃったのですか。
夏の北海道はいいですよね。冬は厳しいのでしょうが。
北海道はもう秋の始まりという感じでした。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-01 01:37 x
>一休さん
ありがとうございます。
木の手作り作品は素朴な質感を出すのが難しいですね。
コントラバス!ですが…(笑)
by choakuta | 2013-08-30 23:37 | 絵てがみc | Comments(4)