人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島から 最終日

バリ島から 最終日_a0030594_0585138.jpg

空港です。まもなく搭乗します。
バリ島から 最終日_a0030594_1161055.gif

最終日バロン舞踊。生のガムランをバックにして、芸達者な舞踊で楽しみました。

先ほど無事に帰国しました(8/7)
(ふぅふぅc)
海外からですが携帯でちゃんとアップできてますね。料金が心配(笑)
Commented by 一休 at 2013-09-07 04:34 x
お帰りなさい、でいいのかな?
お疲れ様でした。ブログを拝見していて、あっという間に過ぎ去った感じを受けます。今日は一日ゆっくりおくつろぎ下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-07 14:39 x
>一休さん
ただいま。帰ってきました。
ちょっと疲れました。夜中の飛行はなかなかうまく眠れませんね。
Commented by yumetaro at 2013-09-07 18:09 x
おかえりなさーい!
北へ南へいいですねぇ!また、楽しい道中記がアップされるのを楽しみにしています。
Commented by とくちゃん at 2013-09-07 19:19 x
お帰りなさい!

絵手紙の画題がたくさん土産になったのでは?
Commented by mu-2008 at 2013-09-07 21:19
おかえりなさい
ほんと…海外からも投稿できますね。

色彩が美しいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-08 11:06 x
>yumetaroさん
ただいまです。
思い立った時に行かないと、もうあまり時間は残されていませんからね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-08 11:08 x
>とくちゃん
ただいま帰りました。
絵手紙の画題はいつも気になっています。絵手紙人の宿命かも(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-08 11:12 x
>ムッチャン
ただいま。
まだソフトバンクの携帯電話なのですが、国際サービスに入っているので、本当に簡単でしたよ。
バリは色彩豊かで美しい自然にあふれる国でした。
by choakuta | 2013-09-07 00:58 | 情報 | Comments(8)