人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロボックル・山の若ものよ

コロボックル・山の若ものよ_a0030594_2250238.gif

ふぅふぅAとの競作です。 Aの絵手紙は10/10

お祭りの3連休が終わりました。
今日はお昼前に東京の孫たちが帰りました。
午後は篆刻クラブ。11月の文化祭に向けて作品の仕上げです。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-10-15 05:46 x
三連休もあっという間に終わってしまい、お孫ちゃんらも昨日帰京されて寂しくなりましたね。
11月の作品展に向けてお励みください。
Commented at 2013-10-15 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-15 22:58 x
>一休さん
あっという間でしたね。
寂しくはなりましたが長くいたらAが大変です(笑)
篆刻は難しくてなかなかお見せできるようなところまではいきません。
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-15 23:00 x
>鍵コメさん
遅くなりました。無理しないでくださいね。
楽しみにいつまでも待っています。
中学時代は微妙な時期ですから、やさしく見守ってあげてください。
by choakuta | 2013-10-14 22:51 | 絵てがみc | Comments(4)