人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万十川

四万十川_a0030594_203245100.jpg

四国八十八ヵ所お遍路さんの旅で足摺岬にいます。
今日は四万十川の船遊びもしました。本当に綺麗な川です。
明日からはいよいよ愛媛県に入ります。
(ふぅふぅC)
Commented by 一休 at 2013-11-14 21:44 x
何よりのお遍路さん日和、精進のたまものですね。明日からの愛媛県の旅・・・ご報告を楽しみにしています。
Commented by yumetaro at 2013-11-15 11:00 x
四国はいいですね。良い旅を!愛媛は、新居浜に妻の実家があります。最近行ってないのでうらやましいです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-16 07:59 x
>一休さん
ありがとうございます。
雨は夜中にたくさん降ったようですが、ほとんど関係なく良い天気でした。
疲れて早く休んでしまい、レスが遅くなり申し訳ありません。
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-16 08:02 x
>yumetaroさん
四国はいいところですね。
観光地でないところでも豊かな自然がいっぱい残っています。
紅葉はまだみたい?
by choakuta | 2013-11-14 20:32 | 情報 | Comments(4)