人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやとうり・齢をかさねる

はやとうり・齢をかさねる_a0030594_2335468.gif

齢(よわい)をかさねる
影をかさねる


これはラ・フランスではありません。
はやとうり、という野菜です。近くの農産物直売所で見つけ買ってきました(モチーフ用!)
めずらしい野菜や果物を見つけると買ってしまうのは絵手紙人の性(さが)?
(ふぅふぅc)
Commented by mt-banana at 2013-11-28 23:59
ハヤトウリですか?粕漬で母が良く食べさせてくれました。懐かしい野菜です。
Commented by rringonoki at 2013-11-29 08:23
めずらしい野菜 果物は
つい 手がでてしまいますね
変な形の野菜が取れたら これは 描かなきゃ です

はやとうり
このまま だべずに おいておいて見て~~~
だんだん 本性が・・・・
触覚が出てきて 伸びて~~~(笑)
Commented by 一休 at 2013-11-29 21:52 x
ハヤトウリのシャキシャキ感が好きでよく食べます。絵を拝見していると無性に食べたくなってきました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-29 23:49 x
>bananaさん
粕漬けがおいしいんですか。
結構ポピュラーなお野菜なんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-29 23:57 x
>りんごさん
僕は初めてなんですが、さすがりんごさんですね。
自分でも作っていらっしゃるのかな?
触覚出始めたようです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-30 00:01 x
>一休さん
ハヤトウリ、お好きなんですね。
歯は大丈夫ですか~(笑)
by choakuta | 2013-11-28 23:05 | 絵てがみc | Comments(6)